Home > スポンサー広告 > たるんでるぞっ

スポンサーサイト


Comments:-

URL 2007-09-01 (土) 01:23

私のお腹のお肉の事かと思った(爆)

そうそう、子供ってすぐにあたって来るんだよねぇ~(`Д´) ムキー!

最近の子は結構やる前から無理って言ったり、
頑張ってるのがカッコ悪いとかてカンジだよね。
昔はそんな子少なかったのにねぇ~
とか言いつつ私もそんなカンジだったんだけど(;´Д`A ```

海音 URL 2007-09-01 (土) 22:01

ヤバいのはワ・タ・シw
もうすぐインボディー(体脂肪とか筋肉量とか測る奴)測定だけどこわひ・・・(涙)

それはさておき、やっぱチビ子は精神年齢幼いんだろうなぁ^^;
その後もグジグジしてて、めっちゃお説教くらったのは言うまでもなく(笑)
ま、子どもだからってのはあるんだろうけどね・・・
努力せんくせに悔しがるのはやっぱり反則でしー^^;

Comment Form

Home > スポンサー広告 > たるんでるぞっ

Home > child > たるんでるぞっ

たるんでるぞっ

・・・・勿論ワタシの腹の事でなく(や、たるんでるけど)

数日の水泳の強化練習最終日
最終日と言えばテスト


・・・なんだが
ねぇやんは、あれだけのび太みたいな子なのに
泳ぐ事に関しては別、人様よりは遅いにしろ
コツコツ毎月自己新を積み重ねるから、彼女自身にお任せ
しかしチビ子は・・・・ね

ご存知の方も多いと思われますが
いっつマイペース!のんびりダルーンがモットーの彼女に火をつけるのは至難の業^^;
ゆえに、強化練習でも担当されていたコーチ@カナーリ熱血にガツンとやってもらわないと・・・なのである。

しかし・・・テスト本番

良くも悪くも欲のない性格が裏目に出て
のんびり・・・で、先月よりもタイム落ちました_| ̄|○

しかし他のコーチも言ってたけど
そのコーチがガツンと言うときだけ、妙に早くなるんだよねぇ・・・
やれば出来ると思うのだが、本人曰く

「だってぇ、必死になると疲れるんだもーん」


・・・・・そんな事言ってるから伸びないんだYO!!


でもって、それをハハに八つ当たりするなぁぁぁー!(絶叫

Comments:2

URL 2007-09-01 (土) 01:23

私のお腹のお肉の事かと思った(爆)

そうそう、子供ってすぐにあたって来るんだよねぇ~(`Д´) ムキー!

最近の子は結構やる前から無理って言ったり、
頑張ってるのがカッコ悪いとかてカンジだよね。
昔はそんな子少なかったのにねぇ~
とか言いつつ私もそんなカンジだったんだけど(;´Д`A ```

海音 URL 2007-09-01 (土) 22:01

ヤバいのはワ・タ・シw
もうすぐインボディー(体脂肪とか筋肉量とか測る奴)測定だけどこわひ・・・(涙)

それはさておき、やっぱチビ子は精神年齢幼いんだろうなぁ^^;
その後もグジグジしてて、めっちゃお説教くらったのは言うまでもなく(笑)
ま、子どもだからってのはあるんだろうけどね・・・
努力せんくせに悔しがるのはやっぱり反則でしー^^;

Comment Form

Home > child > たるんでるぞっ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

