Home > スポンサー広告 > ようやく



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ようやく

Home > talk to oneself > ようやく

ようやく

夏休みが明けるわぁぁ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ギリギリ夜の10時まで、ねぇやんの宿題を手伝うハメになってましたよw

自由研究ナメスギーー^^;

結局ワタシの手が入るハメになり
ひじょーーにスパルタ状態で、なんとかかんとか・・・となりやんした。

しかし初日から給食~~二学期制バンザーイ!と思えど
とりあえずやっぱり初日は少し早い帰宅のようで、、、ジム行けねぇYO_| ̄|○

そうそうヒトリゴトだけどさ







この辺りでもんじゃ食べさせてくれる店が、先月で休業しちゃってショック
普段はお好み焼き!!なんだけど、時々昼間っからビールにもんじゃウマーだったのにぃ・・・

そんでもってもういっちょw
ねぇやん何気に努力の甲斐あって、十数秒もタイムが上がりました。
ちなみに、1日置いて9秒上がったのにはビックーリ!!
チビ子?チビ子はね・・・・ゲフンゲフン(苦笑)

さて、新学期前だしー寝るとするか~

Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > ようやく

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

