Home > スポンサー広告 > 休み明けは



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 休み明けは

Home > talk to oneself > 休み明けは

休み明けは

テレアポから電話がじゃんじゃか~
多いのは子どもがらみ
家庭教師・塾、、、個人情報って一度漏れるとこわいよねー(某読み

・・・・・だって漏らしたのは




ねぇやんなんだもの_| ̄|○


珍しく留守番させてた時に、うっかり出ちゃった電話
多分名簿業者らしき人間の騙しに乗っちゃってさ
学校名・学年・クラス・・・べらべらと・・・(涙

それ以来個人の携帯と思われる番号からの、家庭教師志願の電話に
聞いた事ない教育関係の会社

でもね、一応顔の見えない相手な訳で
丁寧にお断りするんだけどね、向こうは9割の確立で最後はガチャ切り(苦笑)

なーんだか不愉快なんで最近は
こっちの名前を確認もせず、会社名を名乗るのもソコソコに

「えっと・・・おかあさんですよね??」

と聞かれたら


ち が い ま す


って応答になっちまったよw


っていうかさ

いきなり電話で「おかあさんですよね?」って言われると
ひねくれてるワタシからすれば


ワタシャ、アンタのカーチャンじゃねぇぞ(゚Д゚#)ゴルァ!!


なんてついつい言いそうになっちゃうしw

しっかし手替え品替え・・ご苦労なこったけど
本当に望むものはさ、こちらから出向くなり呼ぶなりするのよ
ごり押し電話・・・は正直勘弁して欲しい所。

Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > 休み明けは

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

