Home > スポンサー広告 > ヒョウショウジョウ



Comments:-

maman URL 2007-09-08 (土) 11:37

おねぇちゃま、頑張りましたね!
タイムは二の次。
これまでずっと続けてきたこと、それが宝です。
勝つことよりも、続けること。
そのほうがずっとずっとつらいはずだもん。
えらかったね~。

海音 URL 2007-09-10 (月) 09:13

ここだけの話し、ハハは泳げないので(爆)
ああいう場に自分から立候補して、参加出来ただけでよかったかな・・と
そして当日5年女子は大会レコードが出たりしたので
それなりに刺激になったみたい^^
これからも出来る限り続けてくれれば・・なんて思ってますぅ。

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ヒョウショウジョウ

Home > child > ヒョウショウジョウ

ヒョウショウジョウ

祝!


先月の記録回の記録証を持ち帰ったねぇやん
・・・・モザイクだらけで、捏造チック^^;

だけど、正真正銘ねぇやんの努力の賜物

そりゃね、トップスイマーでもなんでもないので
タイム自体も、その道でサポートしてる方たちから見れば(´m`*)のレベルです。
・・・・でもね、彼女の頑張りは素直に褒めてやりたい
何より自分で出る事を決め
自分で目標を立てそれに向かって努力してたってのが
ワタシの子にしてはすんげぇ事なんだもーん(笑)


・・・・・親バカバンザイ♪w

Comments:2

maman URL 2007-09-08 (土) 11:37

おねぇちゃま、頑張りましたね!
タイムは二の次。
これまでずっと続けてきたこと、それが宝です。
勝つことよりも、続けること。
そのほうがずっとずっとつらいはずだもん。
えらかったね~。

海音 URL 2007-09-10 (月) 09:13

ここだけの話し、ハハは泳げないので(爆)
ああいう場に自分から立候補して、参加出来ただけでよかったかな・・と
そして当日5年女子は大会レコードが出たりしたので
それなりに刺激になったみたい^^
これからも出来る限り続けてくれれば・・なんて思ってますぅ。

Comment Form

Home > child > ヒョウショウジョウ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

