Home > スポンサー広告 > プチふっかーつ



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > プチふっかーつ

Home > talk to oneself > プチふっかーつ

プチふっかーつ

オットが昨日は休暇だったので、のんびりネットで遊べなく・・・・
んでもって、ジムにも行けず(ヨガやりたかったのに)

今日はのびのびーとは行かないけど
それなりにエンジョイしてみたりw

しかし

早い下校に合わせて、友達を読んで遊んでた我が子達
ゲーム三昧はいいんだけど、上手く動かないと暴言
他の子が思ったとおりに動かさないと喧嘩
最後はオカンのイッパツ

あんたら・・・

楽しむはずのもんで喧嘩するなら禁止ね


・・・・・・こんな調子だから、ネットなんてオカンモニターなしでさせられないんだよね・・・。

Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > プチふっかーつ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

