Home > スポンサー広告 > お別れ



Comments:-

2007-09-10 (月) 23:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海音 URL 2007-09-12 (水) 19:41

心遣いありがとうございます<(_ _)>
必ず訪れる別れ、その為にも悔いなく日々過ごさないと・・・なのでしょね。
でもやっぱり切なかです。

Comment Form

Home > スポンサー広告 > お別れ

Home > talk to oneself > お別れ

お別れ

少し前に義母から連絡をもらっていたので
少しだけ覚悟は出来ていたけど・・・・

週末オットの祖母、娘たちにとっての曾祖母が亡くなりました。

90歳を超えての大往生・・・でしたが
でもやっぱり人とのお別れは、切ないものです。



90歳を超えての大往生・・・でしたが
でもやっぱり人とのお別れは、切ないものです
そして、人生観・・・とか考えちゃった
いつか逝く訳だし、悔いのないように過ごさないと・・・ね。

Comments:2

2007-09-10 (月) 23:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海音 URL 2007-09-12 (水) 19:41

心遣いありがとうございます<(_ _)>
必ず訪れる別れ、その為にも悔いなく日々過ごさないと・・・なのでしょね。
でもやっぱり切なかです。

Comment Form

Home > talk to oneself > お別れ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

