Home > スポンサー広告 > 自分オメ!



Comments:-

mube URL 2007-09-15 (土) 10:47

お誕生日、おめでとう~
人生で一番充実している時期ではないかしら・・・?
家族がお留守とは少し淋しいけど、2人で祝杯もいいかもよ。
何時までも元気でね。

URL 2007-09-16 (日) 02:16

ちと遅くなったけど、おめでとね^^

そうだよ!
いつまでも元気で私の相手してもらわないと(爆)

・・・私も来年から5歳ぐらいサバ読んでみようかなw

海音 URL 2007-09-20 (木) 08:57


mubeさま>>

ありがとうございます
いつまでも「今」が一番楽しいと思っていこうと努力はしてるものの・・・(苦笑)
当日はチビのお迎えの関係上、クラブのある商業施設のすぐ傍だったものの
結構美味しいお魚たべさせてもらえました^^

香しゃん>>
ありあとねー( ' 3`)/
ワタシこそ、いつまでも遊んでもらわないと・・・なんで♪
鯖読み・・・やっぱりしすぎ??(爆)

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 自分オメ!

Home > talk to oneself > 自分オメ!

自分オメ!

今日でハタチさんじゅーはちになりました。
そして今日はねぇやんは泊りがけで農業体験、チビ子は夜お出かけ

・・・・ちょっと寂しいんだけど

とりあえず1年元気で過ごせますように(願)

Comments:3

mube URL 2007-09-15 (土) 10:47

お誕生日、おめでとう~
人生で一番充実している時期ではないかしら・・・?
家族がお留守とは少し淋しいけど、2人で祝杯もいいかもよ。
何時までも元気でね。

URL 2007-09-16 (日) 02:16

ちと遅くなったけど、おめでとね^^

そうだよ!
いつまでも元気で私の相手してもらわないと(爆)

・・・私も来年から5歳ぐらいサバ読んでみようかなw

海音 URL 2007-09-20 (木) 08:57


mubeさま>>

ありがとうございます
いつまでも「今」が一番楽しいと思っていこうと努力はしてるものの・・・(苦笑)
当日はチビのお迎えの関係上、クラブのある商業施設のすぐ傍だったものの
結構美味しいお魚たべさせてもらえました^^

香しゃん>>
ありあとねー( ' 3`)/
ワタシこそ、いつまでも遊んでもらわないと・・・なんで♪
鯖読み・・・やっぱりしすぎ??(爆)

Comment Form

Home > talk to oneself > 自分オメ!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

