Home > スポンサー広告 > ねぇやん帰宅



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ねぇやん帰宅

Home > talk to oneself > ねぇやん帰宅

ねぇやん帰宅

一泊二日の体験&撮影ツアーを無事に終え、午後お迎えに。
連休中日って事もあり、集合場所である駅の駐車場・・・並ぶ並ぶ(^▽^;)
田舎者は並びなれてないので、気ばっかり焦っていけませぬ(苦笑)

そして丁度の所で、ねぇやんご帰還
疲れていたのか、珍しく帰りの車の中で爆睡
・・・・そっから先がね、ひじょーーに大変でしたよ(これもお約束だが)

ちなみに

今朝何時に起きたの?と聞いたところ






4時20分



と、元気よく答えたねぇやん
・・・・あーたね、平日は7時前にたたき起こしても起きないのに
こんな時だけ・・・・・_| ̄|○

Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > ねぇやん帰宅

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

