Home > スポンサー広告 > 年に一度の

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 年に一度の

Home > talk to oneself > 年に一度の

年に一度の

健康診断へと行ってきました
何か今日は人が多かったなぁ・・・・

で、気付けばワタシ一番最後だったり(苦笑)
先に終わってたオットは
「オマエ、胃カメラの後爆睡してたやろ?(鎮静剤使いました)」
と、睨むんですが
30分は横になれって寝かされるんだもんーーー!寝てたけどw
そうじゃなくって遅くなったのは
その前にやったマンモグラフィーの待ち時間が長かったのさ

なんか今日は混雑してるなーとは思いつつも
あのマンモグラフィーって意外と手間ひまかかるみたいね。
技師さん?ワタシの番が回ってきたとき、めっちゃ疲れてるの分かったもん(苦笑)

でもさ、検査されるこっちも痛いのよねぇ・・・アレ(ぼそ
なんてーか、カッコイイお胸の場合はいいんだろうけど
ワタシ違うから(´-ω-`)・・・フン

ま、なんとかかんとか終了し
ラストの医師診察&簡易結果は・・・









お酒少し控えましょうね♪



の一言_| ̄|○
たったのしみ奪わないでぇぇ!!!

後はね


痩せましょってさ。゚(゚´Д`゚)゚。


さて、総合結果は数週間後
何事もない事を祈りたい・・・
あ、でもコレで二年前卵巣嚢腫が見つかったんだけどね
・・・・全然別の血液数値でw
ま、結果がよかったのでよしなんだが・・・。

Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > 年に一度の

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

