Home > スポンサー広告 > その後の・・・



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > その後の・・・

Home > talk to oneself > その後の・・・

その後の・・・

BiND for WEBLIFEレポ

えっと気付いたのは・・・・ブロック編集の時
右クリック→ペーストが出来ない所があるのね
Ctrl+V じゃないとペースト出来ないの。
ウチのマシンがボロだから???

・・・・使いこなしてないオマイが言うな??


あと解析タグをBODY内に入れ方分からなくて
Tera Pad で開いて入れたんだけど・・・他に方法ってあるのかいな?
・・・・説明書嫁?(^▽^;)

ちなみに、写真を差し替えでソフト起動させたら
タグ消えてますた_| ̄|○

・・・・・使いこなせるのか!オバチャンみお。・・・・(;・∀・)

Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > その後の・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

