Home > スポンサー広告 > 連休れぽ



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 連休れぽ

Home > talk to oneself > 連休れぽ

連休れぽ

連休初日・・・ねぇやんの発熱ではじまる(^▽^;)
かかりつけは、土曜の午前中あいているので予約
・・・そして、後もう少しで常用してる薬の切れるチビ子も一緒に。
ねぇやんは、単なる風邪のようですが彼女は極度の薬嫌い
もうね錠剤すら涙目なんですけど、翌々日はクラブのレクレーション
どーーしても行きたいねぇやん、気合で?一晩で熱を下げ
翌日は発熱もなく・・・ちゃんとレクレーションに参加。

んで、一緒に行ったチビ子
こちらは大の薬好き(苦笑)毎度粉薬を「もぐもぐ」して飲むくらいなんですが
ねぇやんは錠剤なのに、自分が粉薬ってのが気に入らず
とうとう先生に錠剤に替えろと抗議(苦笑)
どうもチュアブル錠はあるようですが、薬価がね・・・アイタタタなんで
我慢して今までの飲もうと説得するも、どーーしても折れず
結局同じ薬のカプセル(今まではドライシロップ)にする事で決着(´ヘ`;)
なんだかねぇ・・・こだわる所違ってるってw

で、こちらはしっかり元気なのでねぇやんとレクレーション参加


親?親は初日はゆるーく過ごせたけど
日曜日はきっちゃない子ども部屋を怒りのまま片付け
振休はボーリング・・・・年甲斐もなく張り切って肩痛い^^;

Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > 連休れぽ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

