Home > talk to oneself > コトダマ

コトダマ

チビ子が泣きながら帰宅。
どーせ喧嘩でもしたんだろう・・・と思っていたので
すぐに泣くな~~と諭していたのだが

どうも聞けば、ねぇやんから随分ひどい事を言われたらしい
きっかけはしょーもない事なんですよ
自分の言ったとおりに、チビ子が動かなかったからみたいで
一緒に登校している友達の前で、これ見よがしに

チビ子なんていなくて一人っ子がよかったのに・・・

からはじまり

最後は



うざー・・・チビ子さっさと
死ねば


と言われたらしい。
言い返せばいいじゃんと、言われればそれまでだけど
言い返せない子だって居るんだよね・・・特にチビ子はねぇやんが絶対

いなけりゃ・・までは冗談の範囲かもしれないが
死ねはね、いくら思春期の入り口とはいえ許せないんだな・・・
言霊の意味、ねぇやんにどうやって言い聞かせようかしらね。

何よりね友達の前で、兄弟をバカにするような事いうのは止めて欲しいのよ
まわりもチビ子にには、きつい事言って思っちゃう訳よ(前科あり)
はぁ・・・なんだかなー

Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > コトダマ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top