Home > スポンサー広告 > ガラスのこころ



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ガラスのこころ

Home > child > ガラスのこころ

ガラスのこころ

前期終了前につき、個人懇談&成績表渡しへ行ってきた。




チビ子のほうはおおかた予想がついていたので
まぁそれなりに・・・それなりに・・・なんだけど(決してよいわけではナイw

ねぇやんのほうがね・・・成績方面でなく、生活面で気になっていた事を
先生も気になっていた事を聞かれた。
そう・・・・友達関係の事

どうもねぇやんは、男の子もしくは年下の子とは親しいようだが
女の子になると・・・誰と仲がいいの?ってカンジなのよ
かといって、方々でクラスの子に出会うと、キャーキャー言って親しげなんだが
遊ぶのかといえば、それがない・・・仲間はずれにされてる訳じゃない。

先生も何故なんでしょう?去年はどうでしたか?と聞かれて・・・
そうなんだよね、去年夏休み前まではとても積極的だった
しかし直前に友達とのトラブルを、当時の担任が相手の子の肩をもつ格好で
ねぇやんが悪いと責め立てられ、それ以来友達も呼ばなくなり・・・・今に至る。
あの時のねぇやんの傷つきようは・・・今思っても腹立つぐらい。

多分性格考えると、おそれだし・・・また傷つくんじゃないかと
自分から引いてるカンジなんだよなぁ。
ここに書いた事の半分ぐらいしか、先生には言わなかったけど(元の奴は隣のクラスだし)
きっかけさえあれば・・・・なんだと思う、しかしこれをオットに言ったら

「く だ ら な い 」

で、終わらせるからなぁ。

でもだからと言って、私も先生も何が出来るわけじゃないんだよね・・・
思春期の入り口、傷つきやすいこころ
あーーー何してやれるんだか(涙

Comments:0

Comment Form

Home > child > ガラスのこころ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

