Home > スポンサー広告 > 工エエェェ(´д`)ェェエエ工



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

Home > child > 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

宿題中に突如ねぇやんが


ねーママ、わたし中学受験しよっかな~♪


・・・・とつぶやいた。

っていうか、ねぇやんよ!そんなまるで公園にでも行くようなノリで聞かれても
カーチャン困っちゃうんだけどぉぉぉ!

そんなに甘くないっていうか、元々彼女の性格上
勧めたり、レール引いたりするのは全く無駄な徒労に終わるので
全く準備もなーーーーんもしてないのに・・・・と、内心焦っていたら

ま、冗談だけどね♪
でも幼稚園の先生になるなら、ちゃんといい学校行ったほうがいいのかな?と思って・・・


と、再び漢字の書きとりしながらつぶやいていたけど
全く何処まで本気なんだか^^:
ウチの学校以外に?受験率高いみたいなんで、高学年になると話題になるのは分かっていたけど
我が子の口から聞くととはねぇ(^▽^;)

ああービックリした。

Comments:0

Comment Form

Home > child > 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

