Home > スポンサー広告 > キモチは分からんでもないが

スポンサーサイト


Comments:-

BB URL 2007-10-05 (金) 11:15

テレビでも言ってたけど、子供がうんぬんじゃなくて、親の躾だよね~
昼はのびのび、夜は静かにしましょうねとか・・・(^^)

最近は夜中のコンビニでもよちよち歩きの子供を見るよ
世の中も変わってきたのね~

海音 URL 2007-10-05 (金) 13:35

最近はコンビニだけじゃなく、ファミレスとか
ゲーセン(日没後は子ども出入り禁止なんだが)なんて所で、小さい子が・・・だもん。

さすがにね、どうなんじゃ?とか思っちゃうよ
親がオトナになってないンだよね・・・多分。
オマエが言うな!って言われそうだけど(^▽^;)

しかしイマドキの子達って、本当に可愛そうだとは思うよ
ゲームばっかり!!と言われて、外に出ると苦情か不審者情報
なんだかなぁ・・・な世の中です^^;

Comment Form

Home > スポンサー広告 > キモチは分からんでもないが

Home > talk to oneself > キモチは分からんでもないが

キモチは分からんでもないが

今の子って何処行って遊んだらいいんだろうね・・・。

公園の噴水遊びを騒音認定


裏にマンションも、1Fは広い専用庭(真面目なハナシ我が家なんかよりも広い)があるんで
夏中プール出してるおうちから、複数歓声が聞こえていたから・・・・ほぼ終日(苦笑)
でも、公園はダメ家もダメとなるとどこでのびのびしろと?

学校なんかでも、外遊びの機会を!!なんてよく言われるけど
先日のマンションの足音云々の裁判もそうだけど
ホント世の中せちがないよなぁ。

勿論節度は大事ですよ、早朝や夜中に騒がれるのはやっぱりキツイ
独身の時住んでたコーポの真上は、夜の仕事してる親子だったんで凄かった^^;

Comments:2

BB URL 2007-10-05 (金) 11:15

テレビでも言ってたけど、子供がうんぬんじゃなくて、親の躾だよね~
昼はのびのび、夜は静かにしましょうねとか・・・(^^)

最近は夜中のコンビニでもよちよち歩きの子供を見るよ
世の中も変わってきたのね~

海音 URL 2007-10-05 (金) 13:35

最近はコンビニだけじゃなく、ファミレスとか
ゲーセン(日没後は子ども出入り禁止なんだが)なんて所で、小さい子が・・・だもん。

さすがにね、どうなんじゃ?とか思っちゃうよ
親がオトナになってないンだよね・・・多分。
オマエが言うな!って言われそうだけど(^▽^;)

しかしイマドキの子達って、本当に可愛そうだとは思うよ
ゲームばっかり!!と言われて、外に出ると苦情か不審者情報
なんだかなぁ・・・な世の中です^^;

Comment Form

Home > talk to oneself > キモチは分からんでもないが

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

