Home > スポンサー広告 > サヨナラADSL



Comments:-

海音 URL 2007-10-05 (金) 21:54

あぁぁ!メインのおパソがぁぁぁ!起動しねぇぇ
光どころの話しじゃないよぉぉ

BB URL 2007-10-09 (火) 18:55

ウチもADSLで、今度の引越しを機会に光も検討中なのですよ
お値段的にもあんまり変わらないみたいだし・・・

2週間後楽しみ~(^^)

海音 URL 2007-10-10 (水) 09:00

どうなるんだろ・・・ドキドキ
計算すると、ホントあんま変わらないし
一年間は多分今払ってる金額より安いしw
昨日プロバイダーからの書類が届いたんで
あとNTTからの書類とモデム待ちでし~~

Comment Form

Home > スポンサー広告 > サヨナラADSL

Home > talk to oneself > サヨナラADSL

サヨナラADSL

しがらみもあって、踏み切れなかった光への乗り換えでしたが
このたび乗り換える事に・・・・

ウチのADSL回線は47Mのハズなんですが
スピードテストでは4M~5M _| ̄|○
ちなみに路線開示情報によれば、線路条件約1.1キロ、損失は18㏈
直線距離は0.6 kmらしいけど・・・・半分も出てなかったんだよねー
なんでーーおかしいなーーと疑ってるんだよなーー
以前1.5Mから8Mに替えたときも、連絡するまで料金は取られてたのに回線切り替えされてなかった事があり
引越し後に8Mから、47Mになった時にさり気に言ったら
調べもせんとに光勧められたんだよねー
悔しいから(訳分からん)二年頑張ったけど、やっぱ耐えられませんでした(苦笑)
こうやって、あちらさんに乗せられてるのかもしれませんけど
似たような金額払うのに、疑い続けて使うものやだもん。

・・・って事で、二週間後に開通だって
さーどーなるかなー(某読み)

Comments:3

海音 URL 2007-10-05 (金) 21:54

あぁぁ!メインのおパソがぁぁぁ!起動しねぇぇ
光どころの話しじゃないよぉぉ

BB URL 2007-10-09 (火) 18:55

ウチもADSLで、今度の引越しを機会に光も検討中なのですよ
お値段的にもあんまり変わらないみたいだし・・・

2週間後楽しみ~(^^)

海音 URL 2007-10-10 (水) 09:00

どうなるんだろ・・・ドキドキ
計算すると、ホントあんま変わらないし
一年間は多分今払ってる金額より安いしw
昨日プロバイダーからの書類が届いたんで
あとNTTからの書類とモデム待ちでし~~

Comment Form

Home > talk to oneself > サヨナラADSL

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

