Home > スポンサー広告 > ようやく見始め



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ようやく見始め

Home > drama > ようやく見始め

ようやく見始め

プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1
(2007/06/02)
ウェントワース・ミラー、ドミニク・パーセル 他

商品詳細を見る


まだ、6話見終わっただけなんですけど・・・^^;

今年になって、オットは職場が変わり夜ドラマを見る暇もない状況で
グチグチずーっと言われていたんですが(その間こっちも見ないで我慢してるのにね)
間が開くと忘れそうになるかもしれないが、強行して鑑賞開始(笑)
じゃないと、いつまでも24シーズンⅥ見られないもん!

・・・・的なノリで見始めたんですが、プリズン・ブレイクは前シーズンより面白いじゃない。
しかしマイケルの中の人は美形だよなぁー(〃 ̄ー ̄〃)

Comments:0

Comment Form

Home > drama > ようやく見始め

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

