Home > スポンサー広告 > たまご



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > たまご

Home > talk to oneself > たまご

たまご

金魚が星になってしまってから、なーーんにも飼育していなかった我が家。
ひょんな事から、知り合いに白メダカを数匹分けていただき
ニヤニヤしながら、昔ベタを入れていたタワー型の水槽を眺める日々でした。
ねぇやんがメスばっかりやん!と言っていたので
そのうちオスの白メダカを、調達しようかどうしようか?と迷っていた所
今朝数匹の子のお腹に卵ちゃんが!

よく見ると、水草についてる物もありスポイドで必死に捕獲^^;
他の子の卵もこの水草に~となると大変なんで、一匹ずつ網ですくい卵捕獲。

とりあえず十個前後、まだちゃんと白くならずにいるんだけど
果たして孵化するのか、ダメなのか・・・暫し要観察の予定。

Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > たまご

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

