Home > スポンサー広告 > 絶不調

スポンサーサイト


Comments:-

maman URL 2007-10-13 (土) 11:52

ウチも同じ…一部分。
ウチは食が細いわけない(男だから)のですが、とにかく偏食。
大息子はそれでもだんだんと『食べないといい筋肉がつかん』と意識してるらしく、いろいろ食べるようにはなったけど。
モンダイはちび息子。
野菜キライ、魚もほとんどキライorz
学校の給食はしっかり食べてるみたいですが、家だと食べないのです。
いったいなにが違うんだよー、と
ついこちらもマジギレしちゃいます。
ほんと、食事ってマイニチのことだけに、これだけで神経磨り減っちゃいますよねぇ…。
ストライキしたい今日このごろであります。
心中、お察ししますですよ~

海音 URL 2007-10-14 (日) 11:33

>>学校の給食はしっかり食べてるみたいですが、家だと食べないのです。
>>いったいなにが違うんだよー、と

って、同じですぅぅ。本当に何が違うのよぉ!と叫びたくなりますよね・・・
オマケに我が家の子達、残すだけならまだしも
グッチャにして残すので・・・止めて欲しい今日この頃。

偏食っ子がいると、ホント献立ウツになりそうですよね・・・トホホ

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 絶不調

Home > talk to oneself > 絶不調

絶不調

なんだかねぇ・・・
元々食が細いし、偏食が多い我が子達
合わせていたらキリない訳で、普通に食事を出すと
まず文句、その後はつついてぐちゃぐちゃにして全残し( ̄  ̄メ)
さすがに今週ずっとそれをやられて、かーちゃんキレました
・・・・被害者はお皿(笑)

まだね、幼稚園児なら大目に見るけど・・・ね
かなり憤慨したので、今はやや緊張感があるようだが
食が細いばっかりに、甘やかしすぎたんだろうな_| ̄|○

っていうか、それ以前にかーちゃん食事作るのもうヤダ

Comments:2

maman URL 2007-10-13 (土) 11:52

ウチも同じ…一部分。
ウチは食が細いわけない(男だから)のですが、とにかく偏食。
大息子はそれでもだんだんと『食べないといい筋肉がつかん』と意識してるらしく、いろいろ食べるようにはなったけど。
モンダイはちび息子。
野菜キライ、魚もほとんどキライorz
学校の給食はしっかり食べてるみたいですが、家だと食べないのです。
いったいなにが違うんだよー、と
ついこちらもマジギレしちゃいます。
ほんと、食事ってマイニチのことだけに、これだけで神経磨り減っちゃいますよねぇ…。
ストライキしたい今日このごろであります。
心中、お察ししますですよ~

海音 URL 2007-10-14 (日) 11:33

>>学校の給食はしっかり食べてるみたいですが、家だと食べないのです。
>>いったいなにが違うんだよー、と

って、同じですぅぅ。本当に何が違うのよぉ!と叫びたくなりますよね・・・
オマケに我が家の子達、残すだけならまだしも
グッチャにして残すので・・・止めて欲しい今日この頃。

偏食っ子がいると、ホント献立ウツになりそうですよね・・・トホホ

Comment Form

Home > talk to oneself > 絶不調

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

