Home > スポンサー広告 > どうなんだ?



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > どうなんだ?

Home > child > どうなんだ?

どうなんだ?

チビ子が友達から誘われて、某文房具店の「おまつり」と称するセールへ行くのよ。
個人的には子どもたちだけで、買い物遊びは早いんじゃないのかなぁ・・と思ってた所に
友達から集合時間の連絡が来た・・・12時だって言うじゃん
今必死で昼食食べさせてるけど、買い食いする予定だったの?とか悶々としてる。

ワタシが堅いのかもしれないけど、金を使う事を遊びにするのはどうも引っかかるんだよね。
親同伴ならともかく・・・なんだよなぁ。

Comments:0

Comment Form

Home > child > どうなんだ?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

