Home > スポンサー広告 > ハンニバル・ライジング



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coco0810.blog27.fc2.com/tb.php/449-b87d4925
Listed below are links to weblogs that reference
from hibi-hodohodo

Home > スポンサー広告 > ハンニバル・ライジング

Home > movie > ハンニバル・ライジング

ハンニバル・ライジング

ハンニバル・ライジング 完全版 プレミアム・エディションハンニバル・ライジング 完全版 プレミアム・エディション
(2007/08/24)
ギャスパー・ウリエル;コン・リー;リス・エヴァンス;ケビン・マクキッド;ドミニク・ウェスト

商品詳細を見る


人喰いハンニバル覚醒・・・

羊たちの沈黙 ハンニバル レッドドラゴン の天才医師にてカニバリズムのハンニバル・レクター博士
彼がカニバリズムに目覚めてゆくまでの物語。

戦時中のリトアニアで親を失い、妹もナチス軍の自称親衛隊と称するどっちつかずの強奪団に、殺められてしまったハンニバル・レクター
戦争が終わり彼は元じたくである孤児院で暮らしているハンニバルは、とても昔の面影もない醒めた目をした青年となっている。
ある日独房に入れられたハンニバルは、ふとしたきっかけで抜け穴を見つけ
母が戦時中避難の際持ち出せなかった手紙を見つけ、その手紙の内容から
唯一の肉親である伯父頼るべく脱走し、パリへと向かう。
しかし伯父は亡くなっていた事を、伯父の妻である
美しい日本人女性レディー・ムラサキから知らされるが、二人は一緒に暮らし始める。
そこでハンニバルは日本文化に触れ、彼自身の何かが変化し始めて・・・・

どこで区切ろうかと思ううちに、ダラダラ~っとなってるけどw

その後ハンニバルはパリの医学部に最年少合格し、勉学に励んでる・・・ハズなんですが
妹惨殺への復習の為、緻密に冷静に復讐を・・・・

カニバリズム覚醒というより、妹を殺された事への復讐劇の色合いは強く
若かりしハンニバル・レクターを演じたギャスパー・ウリエル、美しくもイッちゃってる様を嬉々と演じる姿は
鳥肌が立つほどうっとり(笑)ハマってたなぁ・・・。


ハナシはすっ飛びますけど、何故レクターがハンニバル のラストで日本に向かっていたのか・・・繋がってるんですかねぇ??←考えすぎ?

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coco0810.blog27.fc2.com/tb.php/449-b87d4925
Listed below are links to weblogs that reference
ハンニバル・ライジング from hibi-hodohodo

Home > movie > ハンニバル・ライジング

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

