Home > スポンサー広告 > 女の子グループ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments:-

maman URL 2007-10-14 (日) 13:38

友達づきあい。
小さいときは圧倒的レベルで
男の子のほうが悩み多し。
でも、おねえちゃまぐらいの年代になると
悩み始めるお子ちゃまやママさんが増えますね~
うちにも覚えがあるような…
昨日のチビ子ちゃんのお話といい
各家庭の方針みたいなものも絡んでくるし
ホント、こどもが小さいうちのほうがラクです。
そしてオヤはPTAに悩み始めるヾ(゚д゚#)ぉぃ
↑ああ、これはワタシのことです(ΘoΘ;)

海音 URL 2007-10-15 (月) 15:28

あまりそういう事で悩んだ記憶がないので・・・
この時期になって、あれこれ気になって仕方ない今日この頃っす。
最初の二回は、一番仲がよかった子だったらしく
天然で何かやらかしたんじゃないの??と不安になれども、終わった後の話しで(^▽^;)

家庭の方針>>そうなんですよねぇ・・・難しい
学校になると、親御さんとも逢う機会少なくなるし難しいっすよね・・・ホント。


>オヤはPTAに悩み始める
ぶはは!これワタシも同じw
少し前まで、ぶん投げちゃろうかと本気で思ってたの・・とバクダンハツゲンしてみたりw

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 女の子グループ

Home > child > 女の子グループ

女の子グループ

今日はねぇやんの体験ツアー最終日
焦って朝作成した名刺もどきを持参し、イザ集合場所へ
ねぇやんのグループは、早速プロフィール帖配ってる子がいたよ^^;

前回も今回も目にとまったのが、参加できずに帰宅してしまう子
お泊りの時は、不安から・・・かな?と思いながらどうするのか見ていたが
結局事務局の人の説得に折れず、泣き続けていたその子の親が痺れを切らせてしまい帰宅。
今朝もすっごい不安そうな表情の中、事務局の人やグループリーダさんとも話していたが・・・断念されていた。

人なんてどーでもいい夫は、「ふーんほっとけ人んちの事」って言うけどさ
そうなんだけど・・・その子実はねぇやんのグループの子だったんだよね。

って事は、居づらかったんじゃないか?とか、なんか無意識にやっちゃったんじゃない?とか
余計な事をふっと思うわけですよ(苦笑)
でもなじめなかったのは事実、理由は分からないけど・・・気になるんだよなぁ。
大体よく見れば、プロフィール帖回したりしてるのもそのグループだけ・・・濃いかったんかなぁ^^;

さて夕方の帰宅までに、チビの尻たたいて宿題させなければ・・・・

Comments:2

maman URL 2007-10-14 (日) 13:38

友達づきあい。
小さいときは圧倒的レベルで
男の子のほうが悩み多し。
でも、おねえちゃまぐらいの年代になると
悩み始めるお子ちゃまやママさんが増えますね~
うちにも覚えがあるような…
昨日のチビ子ちゃんのお話といい
各家庭の方針みたいなものも絡んでくるし
ホント、こどもが小さいうちのほうがラクです。
そしてオヤはPTAに悩み始めるヾ(゚д゚#)ぉぃ
↑ああ、これはワタシのことです(ΘoΘ;)

海音 URL 2007-10-15 (月) 15:28

あまりそういう事で悩んだ記憶がないので・・・
この時期になって、あれこれ気になって仕方ない今日この頃っす。
最初の二回は、一番仲がよかった子だったらしく
天然で何かやらかしたんじゃないの??と不安になれども、終わった後の話しで(^▽^;)

家庭の方針>>そうなんですよねぇ・・・難しい
学校になると、親御さんとも逢う機会少なくなるし難しいっすよね・・・ホント。


>オヤはPTAに悩み始める
ぶはは!これワタシも同じw
少し前まで、ぶん投げちゃろうかと本気で思ってたの・・とバクダンハツゲンしてみたりw

Comment Form

Home > child > 女の子グループ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。