Home > スポンサー広告 > 開通



Comments:-

maman URL 2007-10-16 (火) 17:01

光開通おめでとうございまする~
我が家も光には光ですが
老朽化したマンションに無理やりケーブル通してるので(笑)
どこかのお宅でケーブル工事したりすると必ずどこかで接続不能になるのです。
ギチギチのところに無理やりですからw

開通当初はサクサクで快適~♪と思ったんだけど
人間贅沢な生き物です、今ではもうそれが当たり前になってしまって
時々重たいことがあると舌打ちしてたりして(;^ω^)
動画とか早くなっていいですよ(^.^)

新しいサイトのアドレス残しておきます。
いきなりブログですが←手抜き管理人

海音 URL 2007-10-16 (火) 18:10

どうにかこうにか・・・ですぅ~
でも今SSLにアクセス出来なくて、アタマ抱えてなやみちうなんですぅぅ_| ̄|○
そうそう、集合住宅の場合共有となるので
工事となると・・・なんだと思いますよー。

>今ではもうそれが当たり前になってしまって
思えば最初はダイヤルアップでアナログ回線だったのに・・・ホント慣れって怖いです^^;
そして、新サイトおめでとう&お疲れ様でし~~
いきなりブログ>ワタシもそれしたかったんですよぉぉ!実は
でも情熱が薄れまくりで、MT・sb・blogn他色々インスコしちゃ飽きての繰り返しなヘタレですもん^^;尊敬ですお~。

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 開通

Home > talk to oneself > 開通

開通

来ましたよ・・・光!
工事も家自体に、LAN用の配管があるので壁に穴開けるわけでなく
さくさく~とスムーズ終わったしね^^

で・・・前契約はADSL47M、実際の速度は5~6Mで御の字
今回おパソの調整しつつ、数回測った所最大値の4割程度の速度
収容局から近いので、もう少し出るかな~と期待していたものの
体感でも速度が上がったのが分かるので、よしとするか~
・・・非力な古いおパソのせいってのもあるだろうしね(苦笑)

Comments:2

maman URL 2007-10-16 (火) 17:01

光開通おめでとうございまする~
我が家も光には光ですが
老朽化したマンションに無理やりケーブル通してるので(笑)
どこかのお宅でケーブル工事したりすると必ずどこかで接続不能になるのです。
ギチギチのところに無理やりですからw

開通当初はサクサクで快適~♪と思ったんだけど
人間贅沢な生き物です、今ではもうそれが当たり前になってしまって
時々重たいことがあると舌打ちしてたりして(;^ω^)
動画とか早くなっていいですよ(^.^)

新しいサイトのアドレス残しておきます。
いきなりブログですが←手抜き管理人

海音 URL 2007-10-16 (火) 18:10

どうにかこうにか・・・ですぅ~
でも今SSLにアクセス出来なくて、アタマ抱えてなやみちうなんですぅぅ_| ̄|○
そうそう、集合住宅の場合共有となるので
工事となると・・・なんだと思いますよー。

>今ではもうそれが当たり前になってしまって
思えば最初はダイヤルアップでアナログ回線だったのに・・・ホント慣れって怖いです^^;
そして、新サイトおめでとう&お疲れ様でし~~
いきなりブログ>ワタシもそれしたかったんですよぉぉ!実は
でも情熱が薄れまくりで、MT・sb・blogn他色々インスコしちゃ飽きての繰り返しなヘタレですもん^^;尊敬ですお~。

Comment Form

Home > talk to oneself > 開通

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

