Home > スポンサー広告 > ブラックダリア



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coco0810.blog27.fc2.com/tb.php/457-1072c72a
Listed below are links to weblogs that reference
from hibi-hodohodo

Home > スポンサー広告 > ブラックダリア

Home > movie > ブラックダリア

ブラックダリア

ブラック・ダリア コレクターズ・エディション 2枚組ブラック・ダリア コレクターズ・エディション 2枚組
(2007/05/18)
ジョシュ・ハートネット、スカーレット・ヨハンソン 他

商品詳細を見る



うーん状況を飲み込むまで大変だったけど、サスペンスとしてはなかなか面白かった。
アイスマン呼ばれたバッキーとファイアーマンと呼ばれたリーは警察官
彼らは互いに元ボクシングのチャンプ
あるきっかけで二人は捜査官として組む事となり、プライベートでもリーの同棲相手ケイと3人仲良く過ごしてきた・・・あの日までは
その日別の事件の為訪れていた場所で、腰から下を切断され
顔は口が耳元まで裂けた若い女性の遺体が見つかる。
その事件に遭遇した事により、二人の運命は翻弄され始める・・・・

「世界一有名な死体」と言われた実在の迷宮入り事件がモチーフになっているそうですね。
で、物語は「ダリア」ことエリザベス・ショートに関わる人や
捜査のため調べている人達の駆け引きがメイン。

バッキーとリーの間でバランスを取り続けるケイ
「ダリア」の足跡を追ってゆくうちにたどり着いた、ダリアに酷似した女性マデリン
そしてマデリンの家族、「ダリア」と行動を共にしていた家出少女
欺き・欲望・嘘・保身・・・などなど、満載でして
ダリア殺害の真実が出て来る辺りは、告白した人狂気じみてて怖かった^^;
でもサスペンスとしては、途中あーこれは!と分かるわけじゃなく
先後の最後までドキドキビクビクと観られましたよ。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coco0810.blog27.fc2.com/tb.php/457-1072c72a
Listed below are links to weblogs that reference
ブラックダリア from hibi-hodohodo

Home > movie > ブラックダリア

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

