Home > スポンサー広告 > 季節の変わり目ですなぁ

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 季節の変わり目ですなぁ

Home > talk to oneself > 季節の変わり目ですなぁ

季節の変わり目ですなぁ

ここ数日寒さに耐えられず、夕方からエアコンがついてる・・・・
あぁ電気代との格闘月間突入です@オール電化

ちょっと前と10度以上の気温差に、とうとうチビ子の体が悲鳴をあげました
運動会の練習の疲れもピークだったんでしょうね、昨夜から怪しげな咳
熱はないけど気になるので、朝病院へ・・・・発作がでておりました_| ̄|○
酷い発作じゃないので、そのまま学校へ連れて行き
先生には運動会の練習で、しんどそうだったら様子を見て欲しいと伝えてきた。
はぁ、酷くならずに治まるといいんだけどなー。

でさ、関係ないけど

先週あたりから、ニュースネタで書こうと思いつつまとまんなくて・・・なツブヤキ

某ボクシング一家の騒動、持ち上げて叩き落としてるマスコミも不愉快だけど
なんだかねぇ・・・まだ若いとか関係なかろ?プロなら潔く・・・じゃないのかしらね。
ちなみに某スノボ3兄弟の所と、なんとなく態度とかかぶってるよなぁ・・と思うのは私だけ?

んでもって、もいっこ
動物との共生について、なんだかなぁ・・・と
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2007101990070638.html
削除求めたのは、なんとなく・・・な気はするけど
でもね、ワンコにリードは虐待になるから・・・とか
予防接種は不要!論とか、当の主張してる人のブログ読んでて_| ̄|○となった。
動物はね皆が好きって訳じゃない、スキでもアレルギー持ちで触る事すら出来ない子もいる
ワンコたちだって散歩は大事、人だけじゃない咄嗟に道路に飛び出したら・・・
本当に我が子同然の犬を受け入れてもらいたいと思うなら、折り合いは必要だと思うんですけどね・・・。
あと獣医悪徳論、止めて欲しいところですね
儲け主義の人なんて居ないとは言わない、でもさウチの親戚見てて思うけど
好きじゃないと出来ない仕事だと、本当に思うんですけどね・・・夜中まで一生懸命診たりしてるってのに(`´メ)


・・・・しかしこうやって、ぐずぐず書いてて思うのは
私たちも含めた子育て中の親の態度と結構かぶってるんだよね(苦笑)
外でのマナー、しつけの話し・・・フードファディズム?な食事論
何でもそうだけど「ほどほど」の妥協点じゃダメなんかねぇ?

Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > 季節の変わり目ですなぁ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

