Home > スポンサー広告 > 気が散りすぎ



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 気が散りすぎ

Home > child > 気が散りすぎ

気が散りすぎ

朝は二人とも一緒に登校してるんだけど、チビの友達も一緒に行っているのだが
最近朝したくがちっとも出来なくて、友達を待たせてばっかりなんだよね・・・

朝は揃って7時前に起きてくるのに、ゴハンだらーっと食べ
ワタシにせっつかれて、ようやくごちそうさま。
次は洗面台の前で二人で遊び始めるし( ̄  ̄メ)
そのうち喧嘩が始まり・・・結局いつもお友達のピンポンに焦って支度して出かける始末
朝のひと時で血圧どんだけ上げさすんじゃーー!って感じの日々。
待ち合わせはね、お互い様程度に待たせるならいいけど
待たせっぱなしっていけない事なんだよ!と何度も言うんですけどね・・・シクシク

挙句の果て今朝なんて、8時回ってるのに今から髪を整えろと言ってきたのはねぇやん
・・・・すでにチビ子は、外で友達と待ってるってので
今日は待たせすぎだから、もう行きなさいと言ったら

髪型汚いなら学校行かないと叫ぶねぇやん

ハァ?だったら仕度さっさとせんかい!(#゚Д゚)ゴルァ!!


とブチギレた大人げのない親はワタシです。
そのうち近所の人に通報されるかも_| ̄|○

Comments:0

Comment Form

Home > child > 気が散りすぎ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

