Home > スポンサー広告 > ふー



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ふー

Home > child > ふー

ふー

平日の代休、何気にペースが掴めないもんですな(苦笑)
午前中は、足の裏にいぼが出来ていたねーやんを連れて皮膚科へ
午後チビは友達から誘われて、遊びに行っちゃったけど
ねーちゃんは相変わらず友達を誘うわけでなく誘われる訳でなく・・・なんでヒキってるし( ̄▽ ̄;)




さて、昨日はようやく・・・運動会でした
幸い気温にもお天気にも恵まれたんだけど
心配のタネだった、チビの喘息なんとか大丈夫でひと安心^^
今年はねぇやん高学年ですからね、係の仕事もありますからね
運動会の演目以外も楽しみが増えた訳でw


しかし毎度プログラムとにらめっこして思うのは
いいのか悪いのか、二人の演目が近い事
ウチの学校では、トラック周辺にどっかり腰をおろすような運動会設営になってないので
演目のたびに見に行くような格好になるんですね。
続いてる場合はいいのですが、ひとつふたつ違いとなると・・・残るか譲るか微妙^^;
まぁそれでもなんとか、それぞれの徒競走・団体・踊りと
デジカメのバッテリー残量と戦いながら(ズーム使うと早いね)
堪能しつつ、撮影もしつつ・・・・でございました。
ちなみにねぇやんは準備係、のこのこ準備してる所までついつい撮影しちゃうのは親ばかのなせる業ですね(^▽^;)

しかしこうやって楽しいなーな行事ごと、いつまでかしらね?
そのうちクルナ!!とか言われるのか・・とおもふと寂しいかも。

Comments:0

Comment Form

Home > child > ふー

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

