Home > スポンサー広告 > フクザツ



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > フクザツ

Home > talk to oneself > フクザツ

フクザツ

ねぇやんが体操のテストで、いくつか合格した
正直体格と年齢から、ぼちぼち進級は難しくなる・・・と先生からも言われていただけに驚き

でもって、チビ子を追い抜いた。
・・・・我が家ではこれは非常にびっくりな現象な訳ですが
そのチビ子ときたら

まったくもって、合格の気配すら・・・見えなくなってきてますよ^^;
何がって?どうにも芯がないっていうか、グニャ子なチビは
肝心な場面でもグニャ子_| ̄|○
ど素人の私が見ても、アレは何?状態なんだよね・・・

で、ねぇやんが合格した中に
跳び箱での転回があったのだが、ねぇやん本当に姿勢が奇麗なんだよね
どの先生も体幹がしっかりしていると、べた褒めされまして
水泳長い事やっているからですかね~との事



え?水泳で鍛えられた体幹?



・・・・チビ子もかれこれ5年泳いでるんですけど_| ̄|○


確かにチビのクロールは上から見ると、うなぎみたいだしな
泳いでも、体操でも・・・な状態
さすがにカーチャン涙が出てきそう・・・ハハハ

Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > フクザツ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

