Home > スポンサー広告 > キビシーー



Home > スポンサー広告 > キビシーー

Home > child > キビシーー

キビシーー

さっき映画のエントリー書いたのを下書きにして出かけた筈なのに・・・ショボン
やっぱブログ引っ越すかなぁ・・・

そんな事はさておき、先週体調管理のため泳がなかったチビ子
本日テストを受けました

で、結果は


100分の10秒足りずに不合格


えぇぇぇ~~~!!
ねぇやんの時は、100分のいくつは切り捨てで合格したぢゃ~~ん_| ̄|○


タイムを計ったコーチは同一人物、思わずキビシーですねーとコーチに話しかけた所
コーチはチビ子に何処がダメでそうなったかを話し始めた。

・・・・・内容聞いてたら、確かにチビ子が悪いっていうかマズイ
何より一番何がまずいって



普段からのぼーっと練習していので


やっぱ印象ってあるんだろうなぁ(^▽^;)

ホントチビ子は条件厳しい中頑張ったとは思うけど
あぁぁぁ惜しい!!(本音はマケテクレヨなんだけどね←親バカ)

Home > child > キビシーー

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

