Home > スポンサー広告 > シュレック3



Home > スポンサー広告 > シュレック3

Home > movie > シュレック3

シュレック3

シュレック3 スペシャル・エディションシュレック3 スペシャル・エディション
(2007/11/02)
マイク・マイヤーズ.エディ・マーフィ.キャメロン・ディアス.アントニオ・バンデラス

商品詳細を見る


やーワロタワロタw

「とおいとおい国」の国王ハロルドの体調不良により
国王の代わりに、執務をこなす事となったシュレックとフィオナ姫
そして父は亡くなり・・・・しかし後継者に指名されたものの
次期国王になりたくないシュレックは、自分達以外に後継となる
フィオナの従弟を探すたびに出かける・・・

一方前作でコテンパンにされちゃったチャーミー王子
風邪の噂でハロルドの危篤を知り、バー毒りんごにつどうおとぎ話の悪役の面々を言いくるめ
「とおいとおい国」の国王になるべく動き始める・・・・


で、フツーに話しが進むはずもなく
端々でゲラゲラと笑わせてくれながら物語りは進行
ラストはややかけあし気味になっちゃったけど、姫’s最強( ̄ー ̄)やったな~~
んでフィオナが強いのは遺伝ね・・・女は強し!

Home > movie > シュレック3

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

