Home > スポンサー広告 > まつりだワッショイ



Home > スポンサー広告 > まつりだワッショイ

Home > talk to oneself > まつりだワッショイ

まつりだワッショイ

週末地域の祭りへ出かけてきました。
やーーー天気もよく寒くなく~で、よかったよ♪

今年はいつもより、少しだけ早く行ったものの
丁度お昼時、まぁ人の多い事^^;
でもしかし、ここ数年食べ逃していたチヂミ今年は食べられたのでご満悦♪
今年はステージに某タレントさんが来るってんで、そちらにもゴソゴソ
個人的には少し前までワタシの中で、深夜の癒しだった(余りにおバカ過ぎてw)番組の主
まぁ・・・そのまんまでしたw

その後地元のスポーツ選手の紹介、毎年同じ地区に住む方がいらっしゃるようで
ひとりはかーなーり近くに住まれてる(らしい)方
去年もこのあたりに在住です!って人がいたしなー。

その後は、学生さんの某ユニット
メジャーデビューの経緯を聞いていて、見たことあるぞ!!と思えど
オバチャン歌ちゃんと聴いた事がなかったので、まじめに聞き入ってみる

・・・・めちゃエエやん!(はよ気付けよ自分)

ヴォーカルの子の小さな体から、パワフルな歌声に曲も詩もイイヨイイヨ
是非これからも頑張ってほしい・・っつか、オバチャン陰ながら応援しますぞ♪

んでその後は、てきとーに遊んでいた我が子達を眺めつつ
時間となりまして、メインイベント抽選会へ・・・
いざ今年こそは!!と思っちゃうのよ、結構ね知ってる人が当たっちゃってるしさ
・・・・でも結局思うばっかりで_| ̄|○ 今年も知り合いのお名前が数人・・・(;´д`)トホホ
ラストは餅まきで〆るのですが、去年一番後ろで眺めていたワタクシ
今年は一番前(投げる位置よりも前)に避難・・・だって、いい大人が餅に血眼で怖いんだもん
今年は餅にまじって、サインボールが投げられたので中央は大変な事になっておったぞ^^;
チビはなんとそのボールがアタマにヒット・・痛いばかりで取れなかったそう(苦笑)

結局戦利品は餅4袋・・・ま、去年より多かったからよしとしよう。
そして来年こそは・・・抽選当たりたいっ!と思いつつも
いつまでお子がついてくるのか?とやや不安な今日この頃・・・である。

Home > talk to oneself > まつりだワッショイ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

