Home > スポンサー広告 > ネ申



Home > スポンサー広告 > ネ申

Home > talk to oneself > ネ申

ネ申

ねぇやんが学校からDVDを持ち帰ってきた
・・・・貸し出しなんだが、なんと作ったのは

ねぇやんの担任の先生
運動会当日デジイチ片手にずっと走り回っていて
そのデータをDVDを自宅で夜中まで作っていたとは聞いたけど

まぁめっちゃ力の入った力作で・・・
本当に頭の下がるります。先生ネ申ですわ。

ちなみに学級通信を出す場合も、出来る限りその日の事を出してくれるし
通し番号は40号に迫っていたりする。
・・・・去年なんて一枚も出なかった学級通信
先生によってこんなに違うのね・・・と感じてしまうのはいけない事?(苦笑)
今年は本当によかったよ(しみじみ)

Home > talk to oneself > ネ申

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

