Home > スポンサー広告 > プリズン・ブレイク シーズンⅡ 後半



Home > スポンサー広告 > プリズン・ブレイク シーズンⅡ 後半

Home > drama > プリズン・ブレイク シーズンⅡ 後半

プリズン・ブレイク シーズンⅡ 後半

プリズン・ブレイク シーズンII DVDコレクターズBOX2(「明日に向って撃て!」DVD付)プリズン・ブレイク シーズンII DVDコレクターズBOX2(「明日に向って撃て!」DVD付)
(2007/09/14)
ウェントワース・ミラー

商品詳細を見る


ふぅ~見終わりました・・・・

で、Ⅰのラストからと、シーズンⅢがアメリカで放送中だってのは知ってたけど
やっぱりスッキリと終わらなかったぁぁぁ

ぶっ倒れたスクレは?川にドボンしちゃったお金は?
あの閣下って何者??マイケルの血って何?

謎は深まったまま次シーズン待ち・・・
あ、でもT-bagがゴキブリなみにシブトイってのだけは分かったけどw

次は24シーズンⅥ観る予定
24といえば、ハリウッドのストの影響で
シーズンⅦの放送が延期されるらしいですね。
そうなると日本での来年の発売も・・・なのかねぇ?
折角トニーが帰ってくるのになー・・・←その前にⅥ観ろって^^;

Home > drama > プリズン・ブレイク シーズンⅡ 後半

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

