Home > スポンサー広告 > 気が利かない

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 気が利かない

Home > child > 気が利かない

気が利かない

今朝丁度お子達が登校する時間に、突然雨が降り始めまして
いっつもウチがビリってのもあるんだけど、急遽ねぇやんが友達に傘を貸してあげたらしい

・・・・のだが


なーーんと、貸した傘はねぇやんの破れ傘_| ̄|○

で、自分は家にあった適当な傘を持って行ったって言うじゃない!

・・・あのさ、まだ他にも傘があったのに
なんでよりによって、ボロ貸すんじゃいぃぃ
そんなに自分の傘出したかったなら、自分がさしていけばいいのに(涙

Mちゃんゴメンヨ・・・気の利かない子で

Home > child > 気が利かない

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

