Home > スポンサー広告 > 禁句

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 禁句

Home > child > 禁句

禁句

余りに毎日言いすぎている言葉

はやくしなさい

言ってるこちらもウンザリなんだが、言われてる方も当然( ̄▽ ̄;)

しかしノンベンダラリなお子達に、気の短い母はイライラ・・・
だがしかし思いついた取り決め


はやくしなさい” と、一度言われるごとに小遣い-1円

ちなみにウチの子達のお小遣いは、学年×100円
ねぇやんが差し引きゼロかもねwと笑っていた所に、オットが帰宅して一言

そりゃ~あんた、毎月コドモから1000円もらえるぞwwww

と、大笑いしてる・・・・そんなに言ってるかなぁ?と思いながらも
まだ食事を食べ終わってないチビに、ぼそりと

「チビ子いい加減にはやくしなさい!!」

チビ子号泣・・・・・あぁぁぁ無意識に言ってる(^▽^;)
ヤバい!!これはダラなお子もお子だが、言ってる私自身にも問題あるな^^;

しかしそれ以降、何気にロスしてるな~と分かる時に

はーやーくーしーなー・・・・

と、わざと言うと、めっちゃ動きがすばやくなるようになりました(´m`*)
現在二人とも-2円、来月のお小遣いもらえるのかしらねぇ(オニハハ

Home > child > 禁句

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

