Home > スポンサー広告 > とりあえず

スポンサーサイト


Comments:-

みお。 URL 2007-11-22 (木) 07:41

コメントテスツッ

maman URL 2007-11-22 (木) 23:41

移転オツカレサマでした~○┓ペコ
いつもながら、海音さんのパソテクには脱帽♪
近くだったらレクチャーしてもらいたいくらいだぁ~
何日もかかってsbをインストールして頭抱えてたどこかのオバサン←ワタクシのこと
とはどえらい違いでございます(;^ω^)
コチラもRSSリーダーに登録させていただきまあす☆

みお。 URL 2007-11-23 (金) 02:02

mamanさんへ>>
これねblognと同じく、以外に簡単にインストール出来ちゃうんですよ~
ロリポにも導入ガイドがありますし、何より偉大なグーグル先生のお陰ですお。
でもまだ、blognにもMovableTypeにも未練タラタラだったりしてるんですけどね^^;
リーダー登録ありがとうございますぅ( ' 3`)/

Comment Form

Home > スポンサー広告 > とりあえず

Home > talk to oneself > とりあえず

とりあえず

一度sqlデリって(過去ログ整理が面倒になった^^;)こちらで稼動してみようかと・・・
お肌に合わなければ、やっぱりMovable Typeに出戻るかもしれませぬ。
wordpress触りながら、他の事もゴソゴソしてて・・・普段使わない脳みそ使うとフリーズするのよね( ̄▽ ̄;)

Comments:3

みお。 URL 2007-11-22 (木) 07:41

コメントテスツッ

maman URL 2007-11-22 (木) 23:41

移転オツカレサマでした~○┓ペコ
いつもながら、海音さんのパソテクには脱帽♪
近くだったらレクチャーしてもらいたいくらいだぁ~
何日もかかってsbをインストールして頭抱えてたどこかのオバサン←ワタクシのこと
とはどえらい違いでございます(;^ω^)
コチラもRSSリーダーに登録させていただきまあす☆

みお。 URL 2007-11-23 (金) 02:02

mamanさんへ>>
これねblognと同じく、以外に簡単にインストール出来ちゃうんですよ~
ロリポにも導入ガイドがありますし、何より偉大なグーグル先生のお陰ですお。
でもまだ、blognにもMovableTypeにも未練タラタラだったりしてるんですけどね^^;
リーダー登録ありがとうございますぅ( ' 3`)/

Comment Form

Home > talk to oneself > とりあえず

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

