Home > スポンサー広告 > About



Home > スポンサー広告 > About

Home > > About

About

  • 2007-11-22
Master : みお。
四十路が見えてきた三十路後半あがき中( ̄▽ ̄;)
家族構成は、2人のムスメとオットとパグの女の子と、温暖だといわれている地域に生息中。
すっかり毛むくじゃらで、食欲旺盛(間違い無く家族イチ食いつきがいい)な弾丸ムスメに振り回される日々・・・・・
ダラなんで、リアルでもネットでも友達少ないんですが、構われると喜びますw
「素敵」とか「ハッピー」とかいう言葉は出てきません、リアルでそういう人間じゃないってのもあるんですが
そういうのはwebで叫ぶものじゃないだろうと思っているので・・・ね。
日々の事をたれ流して綴ってみたり
観た映画のくだらないレビュー(というのもおこがましいか^^;)とか
時々拾ったネタとかでどうあがいても、くだらない文章を書いてる迷惑な奴です( ̄▽ ̄;)

過去ブログは当面FC2に置いています。
qrcode
QRコード:cman


Powered by SHINOBI.JP







もしくは、miooatxxne.jp (ケータイに行くよ♪atはあっとまーくに変換ね)に

Home > > About

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

