Home > スポンサー広告 > カーチャンはドS



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > カーチャンはドS

Home > talk to oneself > カーチャンはドS

カーチャンはドS

これは自覚があるw
今日はチビ子が火曜にサボった水泳の振り替え日
4週目に入っているので、テスト受けてる子もいた訳で・・・
その中にいつも一緒に泳いでるYクン(チビ子の同級生)がいた



どうやらYクンは、週末のコーチを避けて(苦笑)テストを受けてるんですが
それはさておき、Yクン数ヶ月のスランプを抜けて自己ベストを更新したらしい
・・・しかも、級で言えば飛び級ですよ!
実はこれに焦ったのがねぇやん、ウカウカしてるとYクンに追い抜かれますからね
今日は泳がなかったけど、その話しを聞いてひとり気合を入れていた

しかーし!そんな事ドコ吹く風の奴がひとり・・・そうチビ子_| ̄|○
先月の100分の10秒ロスで不合格もドコへやら~なんですよねぇぇ
気付けば普通のキャップ(一定タイムを出し始めるとシリコンになる)も二枚目になり
水着と同じような素材なんで、使い込みすぎてボヨボヨ・・・しかしハハは三枚目を購入するつもりはナシ
ねぇやんですら、二枚目で卒業した訳ですからね。
しかしつい、合格がすっかり遠のいたチビ子に

「あのさ、そろそろチビ子も頑張ろうよいつまでもボヨ帽かぶってて楽しい?」

・・・・チビ子コレ以降口を聞いてくれなくなりました
その後水着を洗いながら、目に涙をためた顔で

「ボヨ帽とか言うなっっ悔しくなるじゃんかぁぁぁ」

と言われた

あぁ傷ついたのね・・・でもね・・・・


「そんなに腹が立つなら、そろそろ合格してシリコン帽をママの前でヒラヒラさせてよ
           そしたら、チビ子ちゃんすゴメンよ~とひれ伏してあげるから♪」

とついつい、ドSな発言
ゴメンよ・・・最近叱咤激励が過ぎてる自覚はある・・・

Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > カーチャンはドS

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

