Home > スポンサー広告 > 連休・・・



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 連休・・・

Home > talk to oneself > 連休・・・

連休・・・

pa090057.jpg

写真はプラグインのテストを兼ねてアップです。

昨日のニュースに思わず頷いていしまう連休中日。
お子とは宿題や上履きあらいを巡りひと悶着で疲れ
習い事に行けば、昼ごはんをチャンと食べて無かったねぇやんが低血糖で泣き出し
コーチにしこたま心配され恐縮してしまうし





それ以外もなんやかんやと、自分のペースで動け無いストレスと
何より、仕事を家でやってる誰かさんへの気遣いにヘトヘトよ( ̄  ̄メ)

連休中どっこも行かないのも・・・なんで
明日イルミ見に行かない?と言ったら



寒いからイカネ


で終了_| ̄|○



・・・・連休なんてだいっきれえぇぇぇぇぇだぁぁぁ(絶叫

そういえば今朝は、某○○バの勧誘の奴
インターフォンのカメラを手で塞いで鳴らして、びっくりして応答したら喋り捲りやがって不愉快だったな
・・・・・要はあんまいい日じゃない模様(苦笑)

Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > 連休・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

