Home > スポンサー広告 > ふしぎ



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ふしぎ

Home > talk to oneself > ふしぎ

ふしぎ

ウチのムスメ二人は、ドコに行っても姉妹だと一発で分かる(笑)
しかし似ているのは顔だけ(親は似てると思わないんだけどねぇ)
性格・好みはまるで違う



まずは長女ねぇやん・・・・
長子らしく^^;非常に神経質で慎重、環境の変化に抵抗する
反するように、片付けは苦手・しかし何でもやってみたいタイプなので
新しい事を始めるのはとても好きである。
好きな食べ物は肉と甘いもの、野菜は苦手・・・

そして次女のチビ子は
次子っぽいと言えばそうなんだが・・・・
何を考えているかイマイチ掴めない( ̄▽ ̄;)
のんびりぼけーっとしてるのは基本、聞いた事がイメージ出来るまで
時間がかかったりするのは日常茶飯事で、ドラマの途中でいっつも話しかけられて困る^^;
しかし・・・・意外と負けず嫌いでして、ひとたびスイッチが入ると頑張るけど気まぐれ(苦笑)
魚が好きで肉が苦手、食べられる野菜はねぇやんより多し

・・・・同じ親の元で育っているのにねぇ・・・不思議だ

Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > ふしぎ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

