Home > スポンサー広告 > 発表会

スポンサーサイト


Comments:-

mube URL 2007-12-03 (月) 09:32

おはようございます~
昨年の発表会を思い出し、表情豊かに一生懸命歌ってるねぇやんを思い浮かべましたよ。 :grin:

みお。 URL 2007-12-03 (月) 17:32

mubeさまへ
想像されている雰囲気を、さらにパワーアップしでしたよ :mrgreen
来年も同じクラブで頑張る!と言っていまして
チビ子も来年度からですからね、どうせなら同じクラブに・・・と誘導中です :grin:

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 発表会

Home > dailylife > 発表会

発表会

本日はねぇやんの所属するクラブ(正課)が市の文化祭に出てきました
去年・・・というか、前回は1月だったんですけどね。
朝お弁当を持たせて、学校へ送り出し・・・・・午後イチの出場時間に合わせるように家を出発
早めの昼食を済ませ、指定された時間に会場へ~



・・・・しかしすでに、あいてる席はほとんど・・・_| ̄|○
ふぅ・・・出来るだけ我が子以外は譲って下さい~は、形式上なんだよね(涙)
どうにか席を見つけて座るも・・・どうも様子が変

・・・・暫くして、係りの人から
あの・・・申し訳ないのですがそこ来賓席なのですが・・・

しゅみませぇぇん!ちゃんと見えてませんでしたCry
始まる寸前だった事もあり、最初の学校発表が終わるまでは・・・と融通していただき恐縮でした
来年からはちゃんと気をつけますゴメンナサイ。

そんでもって、当のねぇやんですが
背の関係で前列に並ぶんだろうな~とは思っていたけど
前列のめっちゃ目立つ位置でした。そんでもって・・・・前回も書いたかもしれませんが
オカンは感動よりも笑いを堪えるのに必死だったりしていた
理由?表情が豊か過ぎなねぇやんの顔が、二階席からも見えまして
や、親の癖にとか不謹慎だと言われそうですが・・・嬉の通り越して面白いんですもん^^;
・・・・ま、しかし何はともあれ 今年も顧問の先生のユニークな選曲を
一生懸命歌いこなしているあたりは、とても楽しめました~~♪

実は来週も出演予定
ま、こちらは学区の奴なんですけどね? :smile:

Comments:2

mube URL 2007-12-03 (月) 09:32

おはようございます~
昨年の発表会を思い出し、表情豊かに一生懸命歌ってるねぇやんを思い浮かべましたよ。 :grin:

みお。 URL 2007-12-03 (月) 17:32

mubeさまへ
想像されている雰囲気を、さらにパワーアップしでしたよ :mrgreen
来年も同じクラブで頑張る!と言っていまして
チビ子も来年度からですからね、どうせなら同じクラブに・・・と誘導中です :grin:

Comment Form

Home > dailylife > 発表会

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

