Home > スポンサー広告 > サンタにお願い



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > サンタにお願い

Home > talk to oneself > サンタにお願い

サンタにお願い

昨日の相談内容ですが・・・・息子がサンタクロースにゲーム機おねだり して困ってるって・・・
ぶっちゃけ相談してないで、親でしょ?と問いたくなる内容でしじゃない!

ちなみに、似たような事がウチでもありました
2年前にDSが欲しいからサンタさんにお願いしたい・・・と
でも高額ですからね、サンタさんに頼むには高すぎる!って事で
サンタさんにお願いするものは、ゲーム関係のモノや高額なものはダメ
その代わり今回DSはパパとママからのプレゼント(二人で一台)ね

・・・と、話し以降高額商品をねだる事はなくなりましたよ。

サンタクロースを信じる信じないに関しては・・・その家々なのでしょうけどね
純粋かどうか別にして、ねぇやんもチビ子もまだ「信じてる」そうですよw

そんでもって・・・我が家にはこどもサンタが来ますけど何か?Laughing?

Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > サンタにお願い

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

