Home > スポンサー広告 > 今週も発表会



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 今週も発表会

Home > child > 今週も発表会

今週も発表会

一週間極度の寝不足で、寝坊しちゃったよ・・・ねぇやんスマン_| ̄|○
土日は目の覚めない仕様な自分に反省。



・・・・・と言う事で、今週もクラブの発表の場へ~
今回は学区の発表なのですが、会場は他校で・・・なので
見に行くだけのチビ子を含め、私たちも出かけるのはゆっくり出発。
ねぇやん達は先週と同じアカペラの曲と、クリスマスにちなんだ曲
そして先週も歌ったもう一曲の歌は、PTAコーラスと合同で・・・と先週とは違った趣向で、聞いてるこちらも新鮮でよかったよ。
しかし今回はファインダー越し・・・・やっぱり聞くなら自分の目で見る方がいいね
ズームしちゃうと、あくびしながら歌ってる我が子も見えちゃうし^^;


しかし・・・今回というか毎回気になるのは聞いてる方の態度。
我が子の出演がまだでもさ、会場にいて席についてるなら演目されてる人達を聞いてあげるのが筋ってもんじゃない?
それなのに何?でっかい声で喋る喋る・・・・( ̄  ̄メ)
ウチの子の出番じゃなかった状態で、そのウルサイのが目に飛び込んできたんだけど
同じ親として情けないというか、恥ずかしい・・・しかもウチの学校の親みたいだったし
聞く気が無いなら、喋りたいなら外に出とけ!と思うんですけどねぇ。

あとビデオ席、狭い上階からのみ許可だったんですが、人ひとりやっとの通路にどっかり機材と一緒に陣取ってる奴の多い事・・・
機材蹴っ飛ばして通ってもいいんですかね?と内心思いながらも

す み ま せ ん ね と お り ま す よ

・・・と嫌味言うのが精一杯でしたけど^^;なんだかなぁ・・・と思ったヒトコマ。
コレさえなければ気分よく帰宅出来たのになー(^▽^;)

Comments:0

Comment Form

Home > child > 今週も発表会

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

