Home > スポンサー広告 > またかよ・・・



Home > スポンサー広告 > またかよ・・・

Home > child > またかよ・・・

またかよ・・・

宿題プリント隠しの次は
夏の友(みたいなもの)をやり残してたさ~~
あれだけ30日以上前から、すべて済んだのか?と聞いてたのにね
最近は町の自慢だの出来事だの調べてくるように・・なんてあるのよ。
見せてといえば見せないくせに・・・
今になってパニくって

分からないから教えてくれって号泣するけどね・・
少しは夏の間に何があったか思い出さんかい!!


と突っ込めば


「ママが調べてよ!!キー!!!」

だってさ

( ゚Д゚)ハァ?
一生懸命調べて分からないなら、手伝うが
ワタシはキミの僕じゃないんですけどねぇ


ま、手伝いは様子見て考えるけどさ・・・胃が痛いっすよ。

Home > child > またかよ・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

