Home > スポンサー広告 > 敬愛なるベートーヴェン



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coco0810.blog27.fc2.com/tb.php/510-ba60914f
Listed below are links to weblogs that reference
from hibi-hodohodo

Home > スポンサー広告 > 敬愛なるベートーヴェン

Home > movie > 敬愛なるベートーヴェン

敬愛なるベートーヴェン

敬愛なるベートーヴェン
エド・ハリス.ダイアン・クルーガー.マシュー・グッド.フィリーダ・ロウ.ニコラス・ジョーンズ.ラルフ・ライアック アニエスカ・ホランド
B000UX9EYU

by G-Tools

交響曲第九番の誕生の裏にに、耳の聴こえないベートーヴェンを支えた女性がいた・・・



・・・・とありますが、劇中出てくる写譜師の女性は架空の人物だそうです
がしかし!モデルになった方たちはいらっしゃるようですね

見終わって・・・ですが、クライマックスで演奏される第九を聴いたところで
同じみのあのフレーズがド━(゚Д゚)━ ン !!!と来た時は
やっぱりスクリーンで観ておくんだったなぁ・・・とちょっと後悔。

ベートーベンとアンナの関係・・・人間とか性とかを超えた?愛ってヤツですかね
妙に指揮してるお二人が、艶かしかったりするんですがw
確かに派手なのは第九の演奏シーンのみ、後は地味と言えば地味ですが面白かったですよ。
あ、でもアマデウスと比べちゃいけませんぞな・・・時間もあちらは3時間越えですしね~

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coco0810.blog27.fc2.com/tb.php/510-ba60914f
Listed below are links to weblogs that reference
敬愛なるベートーヴェン from hibi-hodohodo

Home > movie > 敬愛なるベートーヴェン

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

