Home > スポンサー広告 > 不愉快タイム



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 不愉快タイム

Home > talk to oneself > 不愉快タイム

不愉快タイム

年度末だし、ウチには丁度次年度中学受験年齢の子がいるので
ここ1.2年、夕方は電話に出ると、高確率で不愉快たーーいむ。
何でって?


教育関係の某出版社だの、○○大学(ここいらの私大)の者ですが、家庭教師は・・・とか
めっちゃしつこい!これが当てずっぽじゃなく
我が家にその年齢の子がいると分かってかけてきてるからタチ悪い
今日かけてきた会社、ウチの子の名前告げられたわよ(`´メ)
キモチワルイんで、
「お宅とお付き合いがないのに何で知ってるの?」
・・・と、すげーーーー不機嫌に尋ねたら、テレアポさんもめっちゃ不機嫌になっちゃったよ・・・なんで?w
ちなみに名簿業者から買ったってさ、今回のみしか使いませんって話しだけどどうなんだか(苦笑)

向こうも仕事かもしれないけど、知らない人からそういう電話はやっぱり気持ち悪い
本当に必要なものなら、こちらから出向くなり連絡するなりするんですよ。
しっかし、アポ系は不動産デべが最強にしつこい(ごめんなさい)と思っていたけど
書籍だか教材だか数十万で売りつけ系、マジでしつこい~~~ :evil:
やっぱND入れておかないとダメね←まだ入ってないんかい!

Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > 不愉快タイム

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

