Home > スポンサー広告 > ダイ・ハード4.0



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coco0810.blog27.fc2.com/tb.php/514-ea2d5482
Listed below are links to weblogs that reference
from hibi-hodohodo

Home > スポンサー広告 > ダイ・ハード4.0

Home > movie > ダイ・ハード4.0

ダイ・ハード4.0

ダイ・ハード4.0 (特別編/初回生産分限定特典ディスク付き・2枚組)
B000VOCHR4
ブルース・ウィリス レン・ワイズマン


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

運の悪い男リターンズw




やーーのっけから派手に始まりましたね。久々に帰ってきたダイ・ハード
今回のテロはサイバーテロ、ライフライン・交通網・金融関係と
オンラインでシステムを乗っ取られてしまう訳ですね。
そこにローテク男、ジョン・マクレーンがFBIからのヘルプで
テロに関わったハッカーをFBIへ連行しようとするところから巻き込まれちゃいまして
その連行してきたオタクハッカー君を引き連れ、毎度孤軍奮闘ド派手にテロリストとの戦いを繰り広げ・・・・

やーーー本当にアクションが派手ですがな(苦笑)
そういえばこういう派手さに見覚えが。。。と思えば、配給会社がFOXじゃありませんかっ
そうFOXといえば24じゃないっ、何気にどんなに大怪我しても元気に戦える辺りとか
ヒーローっちゃヒーローなんだけど、何気に人殺しまくりな所とか
何気に私生活が崩壊しちゃっていたりとか・・・
なーーんかジャック・バウワーとジョン・マクレーンかぶってるぞw
でもあのやりすぎ24に慣れてても、ダイハード4.0のはちゃめちゃぶりに引きこまれる事二時間ちょい。
ま、面白かったよあそこまでやっちゃえば :razz

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coco0810.blog27.fc2.com/tb.php/514-ea2d5482
Listed below are links to weblogs that reference
ダイ・ハード4.0 from hibi-hodohodo

Home > movie > ダイ・ハード4.0

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

