Home > スポンサー広告 > 1日出ずっぱ



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 1日出ずっぱ

Home > dailylife > 1日出ずっぱ

1日出ずっぱ

・・・な1日でした。
朝はこども達のスイミングでの記録会、その後はクリスマス会。
親は記録会後に、しがらみで(苦笑)某所へ応援(スポーツ)へ・・・
外での応援なんですが、めっさ寒かった(((=_=)))ブルブル

試合終了後、こども達をお迎えに行きオヤツ食べさせ
ちょっとお買い物していたら、通常の練習時間・・・・で再びスイミング
帰宅できたのは7時前・・・・なんか何した訳じゃないけど疲れました
お子たちも今日はクラブ休館日なんで、ガッツリ泳がされてグッタリ
今日は早寝の予感ですよ~~~。

しかし見ていて思うが・・・・チビ子はいじられキャラなんやろうねぇ
先生から記録会・練習共に手厚いツッコミを入れられてる
・・・けど、本人半分は聞き流しつつも凹む事もなく、マイペースを貫いてまして_| ̄|○
ちったぁ闘志に火がつけばいいんですが、性格上程遠いようですわ(苦笑)

Comments:0

Comment Form

Home > dailylife > 1日出ずっぱ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

