Home > スポンサー広告 > インフルエンザ二回目



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > インフルエンザ二回目

Home > dailylife > インフルエンザ二回目

インフルエンザ二回目

・・・・書き忘れてたよ(笑)
ちなみに前回の顛末はこのとおり~w
今回はオットも同行・・・コヤツ半分チビ子の暴挙を期待してるからなぁ^^;
まずはねぇやん、彼女はチョロイというか単純なんでちょっと持ち上げたらすんなり
次にチビ子を・・・とおもったのだが、診察室に入ってこず
人が多いので押し問答するヒマもないので、ワタシ・オットの順でこなし




っという間にチビ子の番ですよ




・・・・しかしウダウダと言って、診察室に入ろうとしないチビ子を引きずり入れ
そのまま抱きかかえて、先生の前へ~~
しかし悲しい事にいつもの癖か(苦笑)診察するのは抵抗なくお腹をぺろっとまくりあげ
後ろ向きになり、しっかり口はあーんと開いていたw
しかしその直後に、そっと右腕をまくり上げていた事に気付いたチビ子

「ちょっとまって!!深呼吸3回(回数に意味あるのか?)してから~~」

・・・・と言いながら、まくった袖を下ろそうとするも
ハハと看護師さん(前回ヘッドロックの方)に止められ、すでに二人がかりでホールド状態
それでも懲りずに、まだ深呼吸・・・深呼吸・・・と言い続けてるチビ子
止めてくれぇぇチカラ抜けるぅぅ~~~と思ったが、オニハハは気を取り直し耳元でぼそっと

「ん?暴れるの?いいの?チビ子だけサンタクロース来ないけどいい?」

・・・と、つぶやいた。しかし逃さず聞いていたのは先生
「し~らないよ~チビ子ちゃん♪いいのかなぁ~~~」

なんぞと言いながら、(・∀・)ニヤニヤしてるし(苦笑)
しかしそのまま体制が固まったので、ぷすっと・・・
結果プチ逃げ程度で、暴れる事無く終了・・・・あれ?なんだよ

暴れないで出きるんじゃないっ!!

・・・と、突っ込んだら、本当は幼稚園までしかあげてない”ごほうびシール”をもらいご満悦チビ子曰く
「今日は特別だもん。次はワカンナイ♪」

・・・と明るく言われた_| ̄|○エーもう卒業じゃないのぉぉ??

そういえば・・・かかりつけの先生、見た目もだが結構率直な物言いで
一見怖いタイプなんで、普段は注射で暴れた子を一喝しちゃったりする人なんですけどね
チビ子はキャラなんすかねぇ・・・なんか、病院のスタッフの皆さん一体で
恒例行事を見る生暖かい目で、にこやかなんですけど(^▽^;)

しかしそろそろ、本気で暴れるのは止めて欲しいと思う今日この頃@暴れるのが抑えきかなくなってきてます^^;

Comments:0

Comment Form

Home > dailylife > インフルエンザ二回目

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

