Home > スポンサー広告 > おかいもの

スポンサーサイト


Comments:-

Chikorin URL 2007-12-25 (火) 10:10

いいなぁ。炊飯ジャー。
うちは、クリスマスプレゼントなんて大人にはないので、炊飯ジャーでもうらやましいっす。
結婚当初のもの(蓋は壊れている…)をまだ使っているので、新しいの欲しいなぁぁ。
でも、まだ使えるから我慢…。
女の子はお洋服にこだわりがあるみたいだから、大変そうですね~。でも、そちらもうらやましい。いつも「適当でいいよ」といわれるからな…。
一緒に買い物楽しみたいぞ~。

mube URL 2007-12-25 (火) 14:10

炊飯ジャーではクリスマスプレゼントには、程遠いですね。
サンタさんにお願いするわけにもいかないし・・・
欲しいものしつっこく念仏のように唱えるのも手かもですよ :razz:

みお。 URL 2007-12-25 (火) 20:58

Chikorinさん>>
我が家の炊飯ジャー15年ちかくなるモノでして
最近同じ水加減なのに毎回怪しげな炊きあがりなんで、随分前から買い替えリスト品だったものを
プレゼントって言い分に、ちょっとモヤモヤしておりました^^;
お洋服のお買い物、大変ですが面白いですよ~
そう言えるのも結構二人とも流行とか、ブランドもんにうといから言えるのかもしれませんが・・・
男の子の洋服選び、皆さん同じように言われてますね。
私が知ってるこだわって選ぶ男の子って、一人しか思い浮かばないっす@チビ子の同級生クン。
mubeさま>>
我が家に来る大人へプレゼントをくれる「こどもサンタさん」には、あまりに過酷なお願いになりますしね。
念仏でもダメそうなんで、寝ている耳元で言い続けてみようか検討中です(笑)

Comment Form

Home > スポンサー広告 > おかいもの

Home > dailylife > おかいもの

おかいもの

オットの使っていた掛け布団がへたっていたのが気になったので
(実は一番古い物を使っていた)朝イチで某所へお買い物・・・・


一応一家の大黒柱ですからねぇ、それなりに納得したものを購入。暖かそうだ~
ふとカバンを開けて見れば、前日チビ子のお誕生日に合わせて、
お子たちへ資金提供を頂いてた(いつもありがとうございます< (_ _)>)残りのお金が!!
こういうのはちゃっちゃとお子たちへ還元しよう!という事で、欲しがっていた服を双方購入。
チビ子はあるキャラクターのついたシリーズ、なぜかハマっているんですよ
ねぇやんはあれこれ言わないタイプですが、やはりちょっとオトナっぽい目な服が欲しかった模様
それぞれ数点ずつ購入・・・なんと残金ちょっきりというちゃっかりさw
そういえば先日も二人ともダウンコート購入していた時、その店でオットも気に入っちゃってダウンコート買ってたっけな
・・・・・・て事で、一人なにも買わずに帰宅したワタシ・・主婦なんてそんなもんさ (((´・ω・`)
いじけてる私に向かって夫が

「クリスマスプレゼント何がいい?あ?炊飯ジャー買うって言ってたよね?それでどぉ?」

・・・・・・なんかちょっとそれは違う気がするんだけど_| ̄|○

Comments:3

Chikorin URL 2007-12-25 (火) 10:10

いいなぁ。炊飯ジャー。
うちは、クリスマスプレゼントなんて大人にはないので、炊飯ジャーでもうらやましいっす。
結婚当初のもの(蓋は壊れている…)をまだ使っているので、新しいの欲しいなぁぁ。
でも、まだ使えるから我慢…。
女の子はお洋服にこだわりがあるみたいだから、大変そうですね~。でも、そちらもうらやましい。いつも「適当でいいよ」といわれるからな…。
一緒に買い物楽しみたいぞ~。

mube URL 2007-12-25 (火) 14:10

炊飯ジャーではクリスマスプレゼントには、程遠いですね。
サンタさんにお願いするわけにもいかないし・・・
欲しいものしつっこく念仏のように唱えるのも手かもですよ :razz:

みお。 URL 2007-12-25 (火) 20:58

Chikorinさん>>
我が家の炊飯ジャー15年ちかくなるモノでして
最近同じ水加減なのに毎回怪しげな炊きあがりなんで、随分前から買い替えリスト品だったものを
プレゼントって言い分に、ちょっとモヤモヤしておりました^^;
お洋服のお買い物、大変ですが面白いですよ~
そう言えるのも結構二人とも流行とか、ブランドもんにうといから言えるのかもしれませんが・・・
男の子の洋服選び、皆さん同じように言われてますね。
私が知ってるこだわって選ぶ男の子って、一人しか思い浮かばないっす@チビ子の同級生クン。
mubeさま>>
我が家に来る大人へプレゼントをくれる「こどもサンタさん」には、あまりに過酷なお願いになりますしね。
念仏でもダメそうなんで、寝ている耳元で言い続けてみようか検討中です(笑)

Comment Form

Home > dailylife > おかいもの

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

